時代が俺達に全然追いついてこないよ。何やってんの!まったくもう

d:id:RPM:20080909:1220955284

そうそう。たまに時代が遅いなぁと思う。

21世紀には、
家中の家電が共通言語で通信してるはずだったのに。

スペースコロニーの建設だって始まっててもいい。

テレパシー相当のコミュニケーション手段すら、実現されてない。

キーボードとか使ってて、広まったのがQWERTY。もうダメダメ。おかしいよ。しかもマウスまで未だに手で動かしてる。

宗教戦争とか何百年前だよ?

国同士で戦うとかさ。運動会でもしてりゃあいいんだよ。

世界共通言語とかどうなってんだろ。

HDDとかblu-rayとか、いつまでもぐるぐる回してんじゃねぇよ。(SSD,SDカード)

車はいまだに自動運転とかできないしさ。


パソコン・シミュレーション スペースコロニーの世界 (目で視る相対論)


星野 之宣, P・ジェイムス・ホ−ガン (10)
5日米の鬼才の渾身の叙事詩。戦争とは、平和とは、その答えがここにある。
5文句の付けようが無い完璧なSF
5ホーガンの最高傑作=世界一のSF小説
5■コンピュータの進化の果てに行き着くものは
5最強のコラボレーション!