たむらぱん/夏がどうやらやってくる(ハレーション)

歳を気にしてないで、がんばりたい。

ちょっとやそっとの苛立ちなんて右手でバイバイ

こっそり隠れて泣いてるなんて左手でバイバイ
笑ってもいいいか・・・
泣いてもいいか・・・

恥じらいと遠慮は違うよ
大人ぶってないで本音で泳ぐんだ 泳ぐんだ
泳ぐんだっだっだっだっ 
だっだっだっだっだーっ!!

あんまりにも高い波試してみて 案の定失敗しちゃって
泣いてるなんて問題ないない

歳をとったって泳ぎたい 
水着はセパレート!!・・・は着れない・・・
でも恥ずかしいこともしなくちゃ 
シワと羽伸ばして今年は掴むんだ

君の涙に笑顔も足して 
大人ぶってないで本音で泳ごう

歳をとったっていいじゃない 
水着はセパレート着れなくても
両手を広げて 心開いて 
シワと羽伸ばして 今年は掴むんだ 
掴むんだ 掴むんだっだっだっだっ 
だっだっだっだっだーっ!

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.youtube.com/watch?v=FmCPwmVytvo

ハレーション
ハレーションたむらぱん,Ayumi Tamura,田村歩美

おすすめ平均5つ星のうち5.0
5つ星のうち5.0この曲でハマった!
5つ星のうち5.0本音で泳ぐんだ


Amazonで詳しく見る