たむらぱん/ズンダ、sakusakuに馴染んでゆく

sakusaku OP で DEPAPEPE の後、(パンテラ、じゃない)たむらぱんのに変わったなって思ってたんだけど、

おお、これかー。
歌詞がいい!


ハラハラしたって君には明日がやってくるから
もういなくてもいいんだなんて、言わないで僕は知ってるのさ
今日は一年前の君とは違ってんだ
一回りして大きくなって慎重にもなったんだ
(上を向いて) アー!!



こんなこともしてたのかー。
みんなで歌おうZ みたく、川崎7区が次々とでてきます。

企画物なのに、こんな神曲つくってどーする!? 恐るべし、たむらぱん



たむらぱん
たむらぱん/お前ブタだな〜送らぬ手紙〜・ぶっとばすぞ - 人の心とこの世の中を本やネットで検索「…」- Going Cheeze