誰かの期待にこたえるのは「自分のため」?/たむらぱん

〜誰かの期待に応えるためだけにやる
なんてナンセンスなことしてやしないかしら
ハイは言えても イイエは言えないみたいに生きて行きたいところにも行けなくて
でもそれすら気付いていないかしら


誰かの期待に応えるためだけにやるなんてことやめて
肝心なことは「自分のため」って感じてみたら
こんな晴れ渡るから


そんなふうに責めないで
世界の終わりみたいに悲しむ必要なんて無いわー ないわー!!!


それでも無くしたぶんだけ手に入れたものはあるからまだマシで
それでもさよならしたぶんは出会うこともあります君にとか


喜んで今日はよし (それもいいよ)
怒って今日はよし (それもいいよ)
哀しんで今日はよし (それもいいよ)
楽しんで今日はよし (それもいいよ)

えっと、自分のため?

ブタベスト
ブタベストたむらぱん

おすすめ平均5つ星のうち5.0
5つ星のうち5.0たむらぱん中毒!
5つ星のうち5.0インディーズ時代のベスト版+新曲
5つ星のうち5.0やっぱ良いです!
5つ星のうち5.0ここまでとは
5つ星のうち5.0買いです


Amazonで詳しく見る