「みっくみくにしてやんよ〜♪」ってのは聞いたことあったけど

ストーリーに乗せるというのは、いいかもしれない。
80年代のSFとかショートショートな気分になれた。HAL2000とか?

「ボクガ上手ク歌エナイトキモ 一緒ニ居テクレタ・・・
ソバニイテ、励マシテクレタ・・・
喜ブ顔ガ見タクテ、ボク、歌、練習シタヨ・・ダカラ」


かつて歌うこと あんなに楽しかったのに
今はどうしてかな 何も感じなくなって


懐かしい顔 思い出す度 少しだけ安心する
歌える音 日ごとに減り せまる最期n・・


「信じたものは 都合のいい妄想を 繰り返し映し出す鏡
歌姫を止め 叩き付けるように叫ぶ・・・」

<最高速の別れの歌>


存在意義という虚像 振って払うこともできず

弱い心 消える恐怖
侵食する崩壊をも 止めるほどの意思の強さ 出来て(うまれ)すぐのボクは持たず



ここはきっと「ごみ箱」かな
じきに記憶も無くなってしまうなんて・・・


でもね、アナタだけは忘れないよ 楽しかった時間(トキ)に 刻み付けた ネギの味は 今も覚えてるかな


「歌いたい・・・まっ・・・まだ・・・歌いたい・・・」



今は歌さえも 体、蝕む行為に・・・
奇跡 願うたびに 独り 追い詰められる


懐かしい顔 思い出す度 記憶が剥がれ落ちる 壊れる音 心削る せまる最期n・・


「守ったモノは 明るい未来幻想を 見せながら消えてゆくヒカリ
音を犠牲に すべてを伝えられるなら・・・」

<圧縮された別れの歌>


ボクは生まれ そして気づく 所詮 ヒトの真似事だと
知ってなおも歌い続く 永遠(トワ)の命



じきに記憶も無くなってしまうなんて・・・


でもね、アナタだけは忘れないよ 
楽しかった時間(トキ)に 刻み付けた ネギの味は 
今も 残っているといいな・・・


ボクは 歌う 最期、アナタだけに 聴いてほしい曲を
もっと 歌いたいと願う けれど それは過ぎた願い


ここで お別れだよ 
ボクの想い すべて 虚空 消えて
0と1に還元され 物語は 幕を閉じる


そこに何も残せないと やっぱ少し残念かな?
声の記憶 それ以外は やがて薄れ 名だけ残る


たとえそれが人間(オリジナル)に かなうことのないと知って
歌いきったことを 決して無駄じゃないと思いたいよ・・・


アリガトウ・・・・ソシテ・・・サヨナラ・・・・


歌ってみる人、「息継ぎの消失」ってタグがいいw

歌ってみる人は何人もいて、6人合唱
はてなブックマーク - 最高速の合唱/マイリス5000感謝祭【歌い手6人】

上のがうまく再生できないようなので、3人合唱版

はてなブックマーク - 感謝を込めて捧ぐ、最高速の合唱*『弟の姉、初音ミク、LIQU@。』

これは上手


で、演奏する人たち。いい感じになってる。

voilinとは…。優雅な感じ?

PCのちゃちいスピーカーだと低い音まで聞こえないので、インナー型イヤフォンか、せめてラジカセにつなぐの推奨

ドラム、ツーバスがかっちょいいね

ベースも主旋律、やっぱ弾きたいよねw。

ピアノで参戦なんて、これもいいなー

そしてギターは何人か。ライトハンドが上手そう

上手い

若くて、うるさい。それが持ち味?ピッキングハーモニクスかぁ。マスクが黒幕さんみたいで素敵w

全部まとめてセッションに、誰かしてくれるよね??お願いします。>動画編集さん

そして太鼓?の達人?

-
叩きつけるような字幕が素敵。


初音ミクの消失 / cosMo@暴走P feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター:左 )【数量限定初音ミクの消失ストラップ付き】
初音ミクの消失 / cosMo@暴走P feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター:左 )【数量限定初音ミクの消失ストラップ付き】cosMo@暴走P feat.初音ミク,Storyteller(GAiA×cosMo@暴走P)feat.初音ミク

おすすめ平均5つ星のうち4.5
5つ星のうち5.0万人向け、という訳ではないが
5つ星のうち5.0新世界へ。
5つ星のうち4.0豪華なアルバムCD
5つ星のうち5.0初音ミクとは・・・
5つ星のうち4.0やはりボカロでないとできない表現方法で作られた楽曲集ですかね


Amazonで詳しく見る

初音ミクの消失 / cosMo@暴走P feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター:左 )【数量限定初音ミクの消失ストラップ付き】