うれしい手紙

大人だって、絵本!―大人が楽しむ絵本の世界
大人だって、絵本!―大人が楽しむ絵本の世界上田 絵理

Amazonで詳しく見る

素敵な紹介文

『何をやってもうまくいかなくて、落ち込んで「どうせ誰も気にかけてくれないもん」なんていじけてみたり…。
あまりにもブルーな気分なので、パジャまんま(パジャマのまんま)でいるくらい。

うれしいお手紙が届きました。すっかり元気を取り戻しましたが、差出人を探しにでかけることにしました。

本当の友達とは何かに気づいてきます。じっと待ってるだけじゃだめだということ。相手を思いやって積極的に近づく努力をすれば、自然と友達になれるということ。』

ともだちからともだちへ
ともだちからともだちへアンソニー フランス,ティファニー ビーク,Anthony France,Tiphanie Beeke,木坂 涼

Amazonで詳しく見る