三原勇希がsakusaku MCになってから

ところで新MCは誰になるんでしょうね。MCが変われば番組の雰囲気が変わるのはしょうがないとして、それがいい方に向かってほしいと願っています。自分の空気を作り出せるMC希望。

十分かなってるのではないでしょうか?

でも、あかぎあいさんの復活に衝撃を受けたのも事実。
あかぎあいさん、ブログでも楽しそうです。

saku saku Ver.5.5 SP/あかぎあい大復活! [DVD]
saku saku Ver.5.5 SP/あかぎあい大復活! [DVD]あかぎあい

おすすめ平均5つ星のうち4.5
5つ星のうち5.0あいちゃんやっぱりかわいい!!
5つ星のうち5.0レジェンドウィーク+α
5つ星のうち5.0ファンならぜひ!
5つ星のうち5.0抜群の安定感
5つ星のうち4.0過去VTRが無いのが残念


Amazonで詳しく見る

よく見ると、左手の薬指に結婚指輪(?)がキラーン。

http://images.amazon.com/images/P/B002HQOGEQ.09.MAIN._SCRMZZZZZZ_.jpg


↓Ver1.0のレビューにもあかぎあいさんのことがでてきたりして。

saku saku Ver.1.0 [DVD]
saku saku Ver.1.0 [DVD]木村カエラ

おすすめ平均5つ星のうち4.5
5つ星のうち1.0サクサクDVD vol.1
5つ星のうち5.0いい!
5つ星のうち3.0業界染
5つ星のうち3.0本来のsaku sakuは、いい意味でもっと毒に満ちております
5つ星のうち5.0黒幕、ゴイゴイカエラ姫、最高!


Amazonで詳しく見る