恋愛装置セットアップなう!動き出せ〜♪

↑微妙に歌詞をまちがえてたけど、まいっか。

シートベルトはもっとぎゅっといたして ←ここが萌えpoint

最新装置バックアップなう!動き出す〜 (脳内ループ)


こっちの歌詞テロップ(特に右端の微妙な縦書き)が可愛い。
※最初の12秒は無音

純愛装置/Set up now/動きだせ
焦りと夢の滑走路
シートベルトはもっとぎゅっと致して
最新装置/Back up now/動きだす
あなたの心だけはオリジナルが欲しくて
作戦立てましたよ


リンク無効によりリンク先修正


あそびにいくヨ! マイクロファイバーミニタオル 双葉アオイ
あそびにいくヨ!  マイクロファイバーミニタオル 双葉アオイ

Amazonで詳しく見る

あそびにいくヨ!〈3〉たのしいねこのつかいかた (MF文庫J)

あそびにいくヨ! ドラマ+キャラソンCD~きもめだししました~

こんな人たちが歌ってるらしい↓

Now loading...SKY!!
Now loading...SKY!!スフィア,畑亜貴,虹音,黒須克彦

おすすめ平均5つ星のうち5.0
5つ星のうち5.0あそびにいくよ!のOP


Amazonで詳しく見る